※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

富山市婦中町の紫幼稚園に通っている方いますか?こども園になり、募集がないか気になります。富山市のこども園に通っている方いますか?こども園へのフルタイム勤務について教えてください。預かりサービスはありますか?

富山市婦中町の紫幼稚園に通われている方おられますか?
ものすごく家が近く入りたいなーと思っていたのですが、幼稚園だったので諦めていましたが去年からこども園になっていました
ただ、去年の募集枠は1歳児0人でした😔💦今年も募集はないのでしょうか…
また富山市のこども園に通われている方おられますか??
幼稚園→こども園になった園に入るとやはりフルタイムでの勤務だとデメリットありますかね??😭💦
預かりとかあるのでしょうか?😭

コメント

(^o^)

来年度の4月の募集は、秋の市の広報に出ます!確か10月だったような…
うちの近所に幼稚園からこども園になったところがありますが、7時半から19時までなので、遅くまで残業がない人ならいけると思います!
紫幼稚園に関しては全く知らないので、お答えできずすみません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    10月なんですね🥺✨
    市役所で聞けば教えてもらえるものなのでしょうか…🥺
    そうなんですね!!とんでもないです!その情報だけでもありがたいです😭💓

• 7月30日
  • (^o^)

(^o^)

市役所の3階で、保育園、こども園に関することを教えてもらえます!空きに関することとかは無理かもですが…今年度、1歳児の募集がなかった理由とか気になりますよね🤔

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    保育園などの一覧が載っている冊子があると聞いたのですがそれはcicでももらえますかね?🥺✨

• 7月30日
  • (^o^)

(^o^)

どうですかねー🤔市の保育士はいますが、保育園に関する事業をやっている感じないので…

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねありがとうございます😭💓✨

• 7月30日
ゆんちゃんママ

婦中町でしたら速星の行政センターでも保育園の事聞けますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます☺️
    そうなんですね!!!貴重な情報ありがとうございます😳✨✨

• 7月31日