※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの秘密を知ってしまったことある方、いらっしゃいますか?うちの…

旦那さんの秘密を知ってしまったことある方、いらっしゃいますか?
うちの旦那はどうやらロリコンみたいで、私が寝た後に動画を見ていることを最近知りました。
こないだ夜中起きてしまった時に旦那がリビングで何かパソコンで見ていましたが
私に気づくと慌ててパソコンを閉じていて…
制服を着てるアイドルが好きなのか、写真も買ったようで昨日届いたのを見てしまいました。。

ファンの方には申し訳ないですが、
40にもなる旦那が10代のアイドルの動画や写真を見ていることに気持ち悪い…思ってしまって…
元カレでもAV観てるのとかは知ってましたが、
わざわざアイドルの写真買うとか正直受け入れられず…
サッカー大好きで、アイドルとは無縁だと思っていたのでなんかショックです…

みなさんの旦那さんはどうですか?💦

コメント

柊0803

AVなら理解出来ても、「アイドルファン」は確かに気持ち悪いと思ってしまいます💦

44歳の主人もがっきーを見て「可愛いなー」と言いますが、確かに女性目線でも可愛いと思うので「可愛いねー」で終わります。

さすがに写真を購入したりしていたら引いてしまいそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    私もAVなら仕方ないと思うんですが、
    旦那ももうすぐ40で、制服のアイドルの写真とか気持ち悪いとしか思えません…
    しかも多分あまり有名じゃない子なところがまたなんか…
    知ってしまったことは墓場まで持ってきます😅
    コメントありがとうございます😊

• 8月1日
cinnamon

慌てて隠すということはイコールご主人も恥ずかしいとお思いなのかな、と推測します。
それこそ、家の中にアイドル部屋とかを作ったりアイドルの抱き枕とか買い始めたらドン引きしているのを前面に出しますが(^_^;)
それまではそっと知らぬ存ぜぬを通してあげますかね…
まぁ気持ち悪いなとは思いますけどね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    そうですよね、隠されるから私も触れちゃいけないなって思います💦
    でもオープンにしてくれた方がこっちとしては気がラクかも…
    ほんと気持ち悪いですよね😭
    コメントありがとうございます!

• 8月1日
ママス

基本余程の事じゃない限り引くとかないですが、オナニーに遭遇しちゃったり、思ってたより性思考が偏っていると分かった時はヘェ〜とはなりました🤔

アイドル好きとかは私は別に犯罪でもないし、見て楽しむだけなら別に好きにしたら〜くらいで気にならないですね(╹◡╹)
お金かけ過ぎるとか家族蔑ろにするとかだと、どんな趣味でもおいええ加減にせぇよ。とは思いますが
年齢関係なくジャニーズ追いかける女性もいますし、対象が若い異性だからどうとは思いませんね🤔

年齢重ねた分、若いアイドルの曲聴いて歌詞などに感化されたり
健気に頑張ってて凄いなぁ。と親とかお兄さん目線で応援してる人もいるので🤔
まあ流石にその写真が未成年の子でそれ使ってオナニーしてた。とかなるとおいおい大丈夫か?とは思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦
    ヤスナさん、心広いですね😳
    オナニー遭遇はきついです😂
    写真買ってまでアイドル好きなのなぁと思ったらドン引きしちゃって…
    もしかしたら処理に使ってるのかもしれません😂
    違うことに目を向けてなるべく忘れるようにします!
    コメントありがとうございます😊

• 8月1日