※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯𓃱𓈒
妊娠・出産

昨夜から股関節がじんじん痺れ、生理痛の軽い痛みが続いています。10分以内で病院に行けますが、前駆陣痛か不安です。様子を見るべきでしょうか?

昨日の夜、股関節じんじん痺れる間隔とバラバラ間隔の生理痛の軽い感じがありました。
いま横になってるんですが、我慢できるぐらいの痛みがちょこちょこあります🥺この痛みでタイマー押しても良いのか?レベルなんですが、、、
前駆陣痛なのか陣痛に繋がるものなのか、、、
病院までは徒歩10分かからないです。
もう少し様子見た方がいいでしょうか?

コメント

3児mama

おしるしと微弱陣痛で
あたしが先日そんな感じで
経産婦なのもあり入院したんですけど、今日帰されましたwwww

我慢できるなら横になって
お家にいた方がいいと思われます💦

我慢できない痛みなら
病院に連絡した方がいいと思います☺︎

  • 𓍯𓃱𓈒

    𓍯𓃱𓈒

    回答ありがとうございます🥺💓
    帰宅されたんですね😳!!!それはびっくり!

    まだ全然我慢できるので、横になって待機してみます🤲
    初めてなのでソワソワしてしまって💦聞いてもらっただけでも少し気持ちが落ち着いてきました😭

    • 7月30日
  • 3児mama

    3児mama

    いまだに、微弱陣痛ではありますが、痛みはあるので絶賛ソワソワ中です🥺💦

    ソワソワしてるうちは
    来ないのかもしれん‥と思って
    ゴロゴロしてます笑

    お互いにもう少しですね🥺❤️
    がんばりましょーう❤️

    • 7月30日
  • 𓍯𓃱𓈒

    𓍯𓃱𓈒

    絶賛ソワソワ(笑)笑ってしまいました🤣

    じわじわ地味な痛みがきてます😅気持ちドーンっと構えてゴロゴロ待機します!笑
    もう少しで会えますね👶💓
    同じ状況の方がいるのはとても心強いです✨頑張りましょう!!

    • 7月30日