※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週でお腹が張ります。痛みはないけど気になります。同じ経験の方いますか?横になって様子を見ています。

妊娠後期のお腹の張り

今30週の妊婦です。
ここ最近、お腹がとても張ります。。
ちょっと歩いたり家事しただけでも張るし、
寝てても張ってることもあります。。

痛いわけではないのですが、
かちこちになるので気になっています。

同じ時期張りやすかった方おられますかー?

痛くはないし胎動も感じるので、
横になって様子を見ているのですが
こんなもんなんでしょうか??😣

コメント

ちゃりん

私も後期になってよくお腹がはるようになりました!
ゆっくり寝てたらなおりませんか?ずっと続くようなら病院に言って張りどめもらうほうがいいですよ( ¨̮ )

りんご

わかりますー!!
私も30週くらいから急に張り出しました😂昨日検診で相談したら少し休んですぐ戻るなら気にしなくて大丈夫と言われました!私も朝起きると張りますし台所で5分作業してると張ります😔赤ちゃんがお腹の中で大きくなるので張りやすいみたいです😣