※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

娘のお守りの紐を通す穴?が破れてました😂ベビーベッドにつけてたので、…

娘のお守りの紐を通す穴?が破れてました😂

ベビーベッドにつけてたので、娘が破ったか、、、
自然に破れることは無いと思います😂
お守りだけ近くにそっと置いてますが、破れたままにしていたら不幸なこととか起きますかね?😭

コメント

ママイ

破れたままで大丈夫です💡よく不吉に思う方いらっしゃいますが、実はあまり袋は関係ないです!なのでボロボロになっても大丈夫です。
気になるようなら神社でお焚き上げしてもらって新しいものを授与されてもいいですが、基本的には授与してから1年間はそのままで大丈夫です☺️
ただ娘さんが破ったのならまたいじってしまう可能性があるので手の届かないところに置いた方がいいと思います⭐️
あとはお守袋だけでも授与できるところあるのでそういったものに入れるとかですかね💡

• ままり

ままり

よかったです😂
    紐が外れた状態ですが、そのままで大丈夫ってことですよね?💦
    無理にテープで貼ろうとしてました😭!
    お宮参りでもらったものが11月で一年になりますが、お正月の時にでも大丈夫ですかね?😭

• 7月30日
  • ママイ

ママイ

大丈夫ですよ⭐️神様の御霊は中身なので、外側はおまけです☺️
    お正月で大丈夫ですよー!

• 7月30日
  • ままり

ままり

よかったです!😂
    どちらも取っておいて、紐も返却の方がいいですよね?

• 7月30日
  • ママイ

ママイ

そんなに厳密に気にしなくて大丈夫ですが、普通紐だけでも神社で受けたものってゴミ箱に捨てにくいと思うので一緒に返却でも大丈夫ですよ☺️

• 7月30日
  • ままり

ままり

捨てにくいです😭!
    わかりました!ありがとうございました🥰❤️

• 7月30日