※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京都中央区周辺で里帰り出産前の妊婦検診が受けられる病院を探しています。現在妊娠5週目で、豊洲病院昭和大学は分娩のみのようです。アドバイスをお願いします。

こんにちは!東京都中央区周辺で、里帰り出産前の妊婦検診がでにる病院を探しております。
現在妊娠5週目です。

来年春、地方の実家へ里帰り出産をするまで、妊婦検診を受けたいのですが、ご存知な方お見えでしょうか。
豊洲病院昭和大学が一番近くて良かったのですが、分娩する方のみの様です。

何がアドバイス頂戴出来れば嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ぴっぴ

豊洲が近いですが??

その辺りだと、池下レディースクリニックが有名だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    中央区ですが、豊洲よりです。
    越してきたばかりで、あまり詳しく分からず、助かります。
    池下レディースクリニックですか、初めて聞きました。幾つかある様ですが、東雲の池下レディースクリニックでしょうか。

• 7月30日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうです、東雲のです。
    中央区側からだと少し離れてますかね…このあたり大きな病院はあるのですけど妊婦健診だけのところは少ない気がしますね😅

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    里帰り出産用の地元の病院に分娩予約をしたのですが、来年の状況が分からないので、東京でも分娩できる所を探しておく様にと言われてしまいました。
    池下レディースクリニックは、分娩もできる様ですので、万が一の時は分娩させていただけるかもしれません。一度お問い合わせしてみたいと思います。教えて下さりありがとうございました!

• 7月30日