※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃ
住まい

新築に引っ越して1ヶ月。今までずっと子供と家にいたので匂いなんてあん…

新築に引っ越して1ヶ月。
今までずっと子供と家にいたので匂いなんてあんまり気にしてなかったんですけど、
ふと、今日ゴミを捨てに行って家に戻ったらなんかオムツくさい😅
リビングが、なんか匂う…💦

窓開けて換気したら我が家の空気清浄機が真っ赤に光って轟音上げて作動してます笑笑

なんかおすすめルームフレグランス教えてください🙇‍♂️

香水のような強い匂いは個人的に現在ダメです💦
元は好きだったんですけど妊娠したらまた匂いがダメになってきて…
洗濯のアロマビーズの青色?緑?のやつみたいな香りが良いです🙌
知ってる方いれば是非ー!

コメント

いっくん

コロナのせいで品薄ですが、A2careという商品はおすすめです。ただ、芳香作用はありません。消臭作用は効果大と個人的には思います!

• いっちゃ

いっちゃ

コメントありがとうございます!
    写真のこれですか?
    Amazonにあるんですがお値段的にはどうですか?
    割高ですか?定価ぐらいでしょうか?

• 7月30日
  • いっくん

いっくん

そんなころあいなお値段だと思います!
    私は写真のセットを楽天にあるお店で買ってたみたいです。置くタイプのジェルもオススメです!

• 7月30日
めーこ☆

ルームフレグランスじゃないですが💦
消臭ビーズオススメです!
猫を7匹飼ってて、猫のトイレの前に置いてますが、💩した直後は臭いますが、少し経つと臭いがしなくなります🙆

お家に遊びに来る人にも、全然猫のにおいしないねと驚かれます😊

• いっちゃ

いっちゃ

コメントありがとうございます😊❗️
    私もこれ一人暮らしの時に使ってました!
    やっぱりこれですかね😅
    今買いに行こうと出たのに薬局で息子のものだけ買って買うの忘れてましたwww
    また後日買いに行きます✨

• 7月30日
  • めーこ☆

めーこ☆

使った事ありましたか💡
    うちは、つわり時期にも臭いがする場所に置いてかなり役立ちました😂
    子供のものだけ買って、他の物忘れちゃうの私もよくあります😂
    次は忘れないといいですね😊✨

• 7月30日