※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

産婦人科で胎嚢が見えるか心配です。排卵は7/12ごろだと思います。前回の生理は6/19でした。

検査薬、ちゃんと濃くなってると思いますか?
こんなものでしょうか😢
おそらく、7/12の仲良しでできたと思うので、それくらいに排卵したと思うのですが、今週の土曜日に産婦人科に行って、胎嚢は見えるでしょうか?
前回の生理は6/19に始まりました。

コメント

がーなー

妊娠検査薬、見えるか見えないかの線でもできてるみたいですよ!、濃ゆくなってるので大丈夫だと思います!!
生理予定日の2〜3週間後にいった気がします!

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます😊
    安心しました!
    上の子2人とも、検査薬した時にはもっと濃ゆかったので😅

生理予定日の2、3週間後だと、心拍も確認できましたか?
    産後生理開始すぐの妊娠だったので、生理周期が定まらず生理予定日が分からなくて。
    どのタイミングで病院に行ったら胎嚢が見えるのかな?と思いまして、、、。

• 7月30日
👦🏻👧🏻👧🏻mam

しっかり濃くなっていると思います!
おめでとうございます❤️✨
私も昨日妊娠がわかり、病院へは8/6に予約をしました。
ちなみに生理予定日は一昨日でした。
しっかり子宮内に妊娠してるか不安なので、きっとまだ心拍は確認できないと思うけど5w過ぎ頃に行こうと思いまして😌
お盆もあるのでその前に確認もしたかったので。

• はなこ

はなこ

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!
    安心しました😭
    上の子2人とも、検査薬した時はもっと濃ゆかったので😅
    👦🏻👧🏻mamさんも妊娠されたのですね!
    おめでとうございます🙌🙌🙌

5週くらいだと胎嚢が確認できるのでしょうか?
    産後生理開始すぐの妊娠だったので、生理周期が定まっておらず、生理予定日もあやふやで😢
    私も胎嚢が見えるタイミングで病院に行きたいのですが、仲良しの日に排卵したと考えて、今週末でもしかしたら胎嚢が見えるくらいだろうか、、、それとも、前回の生理の日から考えると、6週くらいに入りそうなので、もう確実に見えるのかな、、、と悩んでおります😭

• 7月30日
  • 👦🏻👧🏻👧🏻mam

👦🏻👧🏻👧🏻mam

ありがとうございます💕
    日に日に濃くなっているのがわかるので心配ご無用かと思います👏✨

2人目のとき5wのときに初診しましたが、胎嚢と胎芽が見ることが出来ました😌
    なので今回も見られるかなー?と期待はしています!
    前回の生理からの計算でとりあえずはいいかと思います。
    電話で予約を取る際に前回の生理を確認されると思うので🏥
    お盆に入ると急患やお産の方以外は見てもらえないという病院もあると思いますので、来週のどこかで初診でいいかなと思います💪

お互い赤ちゃんが健康に育っていくといいですね👶🏻❤️

• 7月30日
  • はなこ

はなこ

詳しくありがとうございます😊
    たしかにお盆前には確認したいですね!
    豆粒でもいいので早く赤ちゃん確認したいです笑
    病院行きたくてソワソワしちゃいます😭

本当ですね!
    これからもっと暑くなりますし、上のお子さんもいると思うので、お互い体調にも気をつけながら頑張りましょう💪💪😭

• 7月30日