※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおか
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の男の子、体重9.2キロ。夜間に漏れる問題があり、Mサイズのパンツが合わなくなった。Lサイズか他メーカーの吸水性の高いパンツを探しています。

1歳4ヶ月 9.2キロ 男の子です。現在パンパースパンツMサイズを使っています。
最近、よく水分をとるようになり、おしっこの量がすごく増えました。昼間はこまめにオムツを変えるので、漏れたりしないのですが、20時半〜7時頃まで夜通し寝ると、どうしても漏れてしまいます😅
サイズ感はMでぴったりな感じなのですが、もう9キロ超えたし、Lに変えてしまうか、他のメーカーのパンツを試してみるか悩んでいます。
吸水性の良いオムツご存じのかたいらっしゃいましたら、教えて下さい✨

コメント

ママリ

うちは21:00~7:00頃までかえないんですけどグーンのMでギリギリ漏れない、マミーポコのMで漏れない、パンパースのMで漏れたことあるって感じです😂
うちはまだ8.8kgなのでLは大きすぎるかな~と思って大きめのMのマミーポコ履かせてます🙆

• なおか

なおか

ありがとうございます✨マミーポコ気になってました!9.2キロでも細身な方なので、Lにするには…と思ってました!検討してみます😊

• 7月30日
とんぴん

メリーズ良いと思います!

うちも小柄で、Mで当分いけたのですが、ムーニー でもれるようになったので、ムーニー よりも同じサイズで大きいメリーズに変えたら大丈夫でした🙆‍♀️

• なおか

なおか

ありがとうございます✨メリーズも大きめなのですね😳検討してみます😊

• 7月30日
ぽ

9キロあるとのことで、オヤスミマンLが履けると思います!
うちの子も今9.5kgくらいですが夜履かせてます!
高いですが、夜1枚だけだし全く漏れたり染み出たりしないのでストレスなくなりました🥳

• なおか

なおか

ありがとうございます✨オヤスミマン気になっていました!夜だけなら、経済的にもよさそうですね😊検討してみます🤗

• 7月30日
めり

うちはおしっこ漏れたりしてましたが、メリーズLにしたら大丈夫になりました!😊

• なおか

なおか

ありがとうございます✨メリーズまだ試したこと無いので、機会があれば試してみたいと思います🤗

• 7月30日