※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛みたいなものがあり、今は出産の兆候があるかもしれない。分娩室での長時間はつらいので、早く生まれてほしい。

昨日から前駆陣痛みたいなものがある。
今はうんこが出そうな痛みに少し変わってきたから、降りてきたのかなってかんじになってきました。
今日生まれるかなぁ〜!電話してしたら来いって言われるのかな。
少しでも家にいたい。、
一人目が50時間超えたからもう長いこと分娩室にこもるのはほんといや🤣私より後に来た人がどんどん産声上げてって、内心何人お祝いしたことか。

コメント

R

私はギリギリまで家にいましたよ😄

• かずこ

かずこ

コメントありがとうございます!
    ギリギリって、どのくらいギリギリでしたか?め

• 7月30日
  • R

R

私の場合もう病院ついた時は子宮口9センチでした😉破水はしてなかったのでとりあえずもうこれはこのくらいかな、、と3人目なので分かっていて病院着いたらやはりすぐ分娩室でした!2人目3人目がとても長くて病院にいるだけでストレスだったので😱

• 7月30日
  • かずこ

かずこ

すごい!
    私も病院ついたら分娩室へ〜☺️ぐらいになりたいですー!

• 7月30日
  • R

R

けどなかなか破水しなくて病院ついて50分も産むまでにかかりましたよ!笑 けどそれでも早いですよね😉

• 7月30日