※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

同居の義母。宗教に入っています。今日は、仕事を休んで宗教の集まりに……

同居の義母。宗教に入っています。今日は、仕事を休んで宗教の集まりに…出際に、「コロナ大丈夫やで!人数制限されてるから!」と言って出て行きました。人数制限されてるから大丈夫っていう保証はありませんよね?
コロナの時期なのに宗教にいく義母が理解できません…
家には赤ちゃんがいるのでほんとやめてほしい。

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世に、ありえませんね…
ましてや家に赤ちゃんいるのに…
宗教と家族どっちが大事なんだ!!って感じですね。
しかし、宗教を信仰してる人に何言っても伝わらない気がします…😭
義母だと、また言いにくいですよね😱

太郎

最悪ですね。
人数制限あるからなに!?って感じです。一人でも無症状の人居たら濃厚接触者じゃないですか…
宗教なんてどうしようが個人の勝手ですが、間接的にでも人に迷惑かけてる時点でクソだと思います。
そんなものに心を頼らないと生きていけないって何?と思います。

ママリ

コロナも神様が助けてくれるとか思ってるんですかね?神様が守ってくれるからコロナにかからないって…

韓国も最初は宗教団体の集まりでしたし、北関東の県でも宗教の集まりでコロナ発生してます💦

旦那さまからガツンと言って欲しいですが、宗教って洗脳されちゃってるから無駄ですかね…

近寄らない様にしても同居だと防ぎようがないですよね😣

ひろppp

宗教の集まりって、なんだか絶対かからない自信みたいなのありますよね💦
韓国の教会とかテレビでヤバかったですし🙍
うちの義母も多分行ってますが、ほぼ縁切ってる状態なのでどうぞー。ですが😅
赤ちゃんいると心配ですよね😢
行ったら2週間近付かないでくれたらいいのに。