※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

知らない人に過去に暴行された事があります。何もかも嫌になって一瞬だ…

知らない人に過去に暴行された事があります。何もかも嫌になって一瞬だけ風俗に走りかけて辞めて普通に就職し今の旦那に出会い交際期間にこの人ならと全て打ち明けました。 旦那は受け入れてくれました。
この前不倫され、いま旦那と不倫相手に慰謝料請求してるところでした。
朝、実母がシャワーを浴びてる時に実母の携帯に旦那からラインがあり暴行された事を暴くような内容が書かれてました。すぐに勝手に削除しましたが怖いです。
今日会いに来い!離婚しないし慰謝料も養育費も払わない!でないと全てバラす!と電話もきました。
もう全て私が悪いです。無理です、女性相談センターで話したってどうにもならない。しにたい

コメント

💘

完全な脅迫じゃないですか?
これ以上続くようなら警察に連絡しますと言ってみたらどうですか?😣

旦那さん本当に最低です。
女性の気持ち踏みにじってるし、何なら不倫しておいて何の強気なのか…法的に裁かれろって思います👎🏻👎🏻

ニコニコ

暴行された事ばら撒かれても自分が悪くて暴行されたわけではないだろうし、過去なのでどうでもいいです。
不倫した旦那の事をばらまいてやりましょう👍
あったら危険なので第三者を混ぜてくださいね

m...37

こんにちは☺️

普通に脅迫ですね👐
離婚する気でおられるんであれば
私だったらとことん潰します。

知られたくない過去を
心許した相手だからこそ
話したのにネタみたいに
出してくるのが許せません。

8ヶ月と可愛いお子さん
おられるみたいので
前向きに幸せになってください😊💓

sdxit

完全に脅迫に当たるとおもいます!
できれば削除せず証拠として残しておいた方がいいとおもいますが、復元とかできますか?できるならすぐにして警察通報しましょう!!

はじめてのママリ

はぁ?自分から信頼を裏切っておいて、絶対思い出したくないことを盾に復縁要請なんて馬鹿げてます!!!クソすぎる!!!!!もし言われたら人権侵害や脅迫で訴えましょう☺︎あなたがしたことや、しようとしていることは全て法的に違反していますよー!もし言われても事実無根として通せばいいですし。別れたくないからあの人が勝手に言ってる、虚言です!でいいと思います。この先一緒になりたくないのであれば別れるのは今ですよ。今戻ってしまうとまた同じことが繰り返されると思います💦
ずねたろうさんとお子さんが幸せになりますように、、💞

すずな

クソ男
最低最悪

皆さんが言うように、警察に相談したり、徹底的に潰しましょう。

ほんとクソ
ぶん殴ってやりたい