※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ご飯を食べるのが苦痛で、主食を拒否して泣きます。乗り切り方を教えてください。

ご飯をあげるのが苦痛です😥
この時期はそういうもんだと言い聞かせてもやっぱり辛い😣
米やパンなど主食だけを全力拒否し、口に入れてもモグモグしてわざわざ出します😂
おかずと一緒に口に入れても器用に主食だけ出し、ポイポイっと投げ捨てます😢
そのくせお腹いっぱいにならないとギャン泣き😢
しばらくはこの時期が続くんだろうなと思うとイライラしてしまいます💨
皆さんどうやって乗り切りましたか?

コメント

ずぼらまま

うちの子も全然食べず、悩みました😂
その中でもよく食べるものを作り続けました☺️
野菜、お肉、豆腐を混ぜて焼いたおやきみたいなものか豚汁ばかりでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おかずを食べてくれるだけいいと思うようにしてますが、1日3回もあるし食事の時間が辛くて仕方ないです😣
    炭水化物抜きってダイエットでもしてるの?って言いたくなっちゃいます😢

    • 7月30日