※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

出産後、生理が来ないことに不安を感じています。生理が遅かった方いらっしゃいますか?断乳後に来ると聞きますが、いつごろ来るのでしょうか?最近は母乳卒業し、ミルクをあげています。

出産してから未だに生理が来てません!
断乳や卒乳してからやないと来ないとか
聞きますが?早い人は早いみたいですし

生理が遅かった方いますか?いつごろ来ましたか?

最近母乳は卒業したので日中はミルクあげてます☆

コメント

こうせいひな

二人目がほしくて、一切一ヶ月の頃に、断乳しました。

けれど、なかなか再開せず、4ヶ月して、少量の出血。
その後、2ヶ月来ず、結局、断乳から半年して来ました。

  • こうせいひな

    こうせいひな

    一切→一歳です(^_^;)

    • 7月1日
  • ゆう

    ゆう


    やっぱり個人差ありますね!
    気長に待ってみます(๑ ́ᄇ`๑)

    • 7月1日
ゆーたん、

うちは1歳5ヶ月まだおっぱい飲んでるからかまだ来ません…>_<…
なくて楽なんですが、心配なってきました(*_*)

  • ゆう

    ゆう


    心配にさせてすみません!

    母乳あげなくなったら生理来るよ。と
    聞いたのですが
    どのくらいで来るのか?
    気になってヾ(◎o◎,,;)ノぁはは


    生理ないと楽なんですけど…
    無かったら無かったらで気になって(^^;

    • 7月1日
  • ゆーたん、

    ゆーたん、

    誤解させてしまい申し訳ありません(ノ_<)
    少し前からこないなーって心配してたので主さんの質問見てじゃないです´д` ;
    逆にすいません(ノ_<)
    実際私の周りのママ友は母乳あげててもすぐきたり半年くらいで来てる方ばかりで…>_<…
    私ももう少し待ってこなかったら受診してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月1日
  • ゆう

    ゆう

    初めての子育て中に生理来なかったから
    その分 気持ちは楽でしたけどね♡

    • 7月1日
ざます

人それぞれだから気になりますよね(^^)私は1才1ヶ月で断乳したら、その日に生理きました!少し断乳早かったかなともやもやしてましたが、その日に生理きたのでタイミング的に良かったのかなと納得できました(笑)。
もう少し様子見られてもいいかなと思いますよ(^^)

  • ゆう

    ゆう


    もう少し様子見てみますね♡
    ありがとうございます(^O^)

    • 7月1日