※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

つわりが再びひどくなり、食事が難しい状況。12週目からまたつわりがひどくなることがある。以前の妊娠と違い、不安がある。

つわりの第二波が来たっぽいです😭
5週くらいから吐きはしないものの体重4kg落ちて最近食べづわりと併用でうまく付き合ってご飯食べれるようになってきて1kgほど戻ってきてたのに
昨日夕方チョコ食べたら気持ち悪く、夜ご飯はなんとか少し食べましたが、、来月からの職場復帰も視野に入れてたのに😢
12wからまた気持ち悪くなることってあるんですね。いつも朝何か食べるとダメだから大人しく水分のみ摂る時間だったのが普通に気持ち悪い😭
娘の時は12wで立ちくらみが酷くて倒れて休職になったので魔の12wくるかもって覚悟してたけど1人目と2人目全然違う。。質問じゃなくて愚痴になってしまいすみません。

コメント

ママリ

私も夜だけとかチョコ食べたら!肉食べたら!とかありましたー
でももうちょいの辛抱です💓

• とまと

とまと

ありがとうございます!
    あと少しと思って頑張って乗り切ります😭

• 7月30日
もちこ

旦那の遺伝子が強いと悪阻が酷いらしいですよ😭
無理はしない程度に頑張ってください(、._. )、

• とまと

とまと

今回は旦那似なのかー😭
    上の子のお世話だけ頑張ってあとは横になってやり過ごします。ありがとうございます!

• 7月30日