※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
妊娠・出産

義理親に妊娠報告いつしましたか?

義理親に妊娠報告いつしましたか?

コメント

とまと

1人目は安定期入ってからしました!
今回もその予定です。

ぽにこ

9週くらいにしました!よくラインで電話してるんですが、つわり酷くて登場できなくなり、不思議に思うだろうなと思ったので😅

☆peony☆

一人目も二人目も母子手帳もらってから報告しました。

はじめてのママリ🔰

母子手帳もらってからです😊

安定期入ってから、初めて会うときに言いました!1人目は5ヶ月、2人目は7ヶ月かな?

ささかま=(^.^)=

義母が女の子希望で1人目の時に性別どっちかしつこかったので今回性別わかってからにしました😂

.

妊娠が分かり直ぐ旦那が義母に報告しました😭笑

うとゆあしさん

1人目の時は義母には心拍確認後、義父には安定期入る前に会う予定があったので伝えました!
安定期に入るまで周りに言わないでと伝えていたのに義父が親戚などに話してしまった為、2人目は義母には心拍確認後でしたが、義父には安定期に入ってからにしました!

あーちゃん

4ヶ月の時です(^^)

こころ

娘は7ヶ月入る前日に、今回は8ヶ月入ってすぐに報告しました☺️
うちは夫婦ともに安定期過ぎるまでは、義両親には報告しないって考えなので遅めです✨

mama

まだしてないです🙆🏻‍♀️

自宅安静なので、それが解除されてから言おうと思ってます🥳!

今言っても心配させるだけなので😫

ゆき

母子手帳もらってからです😊

おまる

皆さんありがとうございます!
2人目だからどうしようかなあと悩みます😊