※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

つわりが本格的に始まり、吐き気や偏頭痛、睡眠障害が出てきました。赤ちゃんの成長を信じて頑張ります。共に頑張りましょう。

7w1d、つわり本格デビュー!

朝から初めて吐きました(T ^ T)
これからビニール袋持ち歩くことにします。

あと偏頭痛があったり、熟睡できなくなったり...つわりってきついですね。

赤ちゃんが成長していると信じて頑張ります!
つわり中の方、一緒に頑張りましょう…>_<…

コメント

ちっち

私も昨日初めて吐きました( ; ; )いよいよきたかぁ!って感じです!
一緒に頑張りましょう!!(*^^*)

• こまち

こまち

吐くといかにもつわりきたなーって感じですよね。
    双子ちゃんなんですね!!

• 7月1日
ぽい

水分と糖分だけは摂ってくださいね!
これが体内に無いとケトンが出てしまいます(+o+)󾭛󾭛
私は中期までつわりで苦しめられましたが
とりあえず水分と糖分で乗り越えました!
水はアルカリイオン水がおすすめです!

• こまち

こまち

中期までΣ(゚д゚lll)お疲れ様でした!!
    水分糖分ですね、覚えておきます!!ポカリとか飲めば良いのかな?
    味覚は、しょっぱいもの(梅干しなど)が食べたくなります...

• 7月1日
  • ぽい

ぽい

食べつわりでは無い限り食べれる物飲めるものをとってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    もし旦那さんが家事出来ないようであれば簡単に教えておくといいですよ!!
    週数が進むにつれ張りが出て来たり、お腹が邪魔だったりでなかなか思うようには動けなくなります(+o+)󾭛

• 7月1日
  • こまち

こまち

旦那...家事掃除以外は全然できません(T ^ T)
    本当に、簡単なものなら作って食べてくれると楽なんですけど...

とりあえず、私は食べられるものを食べるようにします!吐くと水分ないと喉も痛くなるので、水分糖分念頭に置いて!ありがとうございます!

• 7月1日
  • ぽい

ぽい

お肉の炒め方とご飯の炊き方を覚えてもらればなんとかなります!
    お肉焼肉のタレで炒めて買ってきた千切りキャベツを白米の上にのせて、お肉のせて
    焼肉丼とか....

寝れる時に寝てくださいねー!
    つわりってほんと苦しいのに薬は無いし、病気じゃないので病院でもがんばってね!って対応でほぼ終わると思います!

胎動が感じれるようになると毎日楽しいですよ!!
    それまで頑張ってください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 7月1日
  • こまち

こまち

胎動、早く感じたいです。
    今でもすでにお腹に話しかけちゃいます笑

本当にありがとうございます!

• 7月1日