※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊娠・出産

着床後のおりものが黄色いのですが、妊娠前に同じ色のおりものが出たことがありますか?妊娠のサインはありましたか?

お聞きします。
あの…着床後のことについておききます。
おりものが黄色のが出ているんですが、
妊娠してた頃の中期に出てた色にそっくりなんです。
でも、今は妊娠してません。(まだわかりません)
ですが、妊娠前ってそういうおりもの出た方いますか?
昨年のことなのにすっかり忘れてます…。
ただ、二人目なので、違うのかもっておもいもあったり…。
一人目はそこまでつわりもひどくなかったので、
二人目はひどかったりして…とか不安になります。
妊娠したかも?って思ったときってなにかサインありましたか?

コメント

レモン

妊娠超初期おりもの気になりました!
今も黄色のおりもの出てます😅

  • なかじんん

    なかじんん

    どうでしたか?黄色の出ましたか?

    • 7月30日
  • レモン

    レモン

    今は黄色が気になりますが、
    超初期の頃はおりもの増えたなぁと思ったくらいでした!

    • 7月30日
  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね。やっぱあまり気にならないですよね。私も妊娠してからのほうがおりもの気になりました😅妊娠する前は、生理が来ないかだけでしたもん。

    • 7月30日
  • なかじんん

    なかじんん


    ちなみに、黄色は大丈夫ですよ、私も妊娠中黄色かったです。見てもらったら異常ないっていわれました。

    • 7月30日
  • レモン

    レモン


    妊娠されてると良いですね✨✨

    • 7月30日
  • レモン

    レモン


    ありがとうございます😊‼︎
    安心しました🎶
    きっと異常があればおりもの検査で引っかかりますよね!

    • 7月30日
  • なかじんん

    なかじんん

    そうですよ。私も大丈夫だったので、きっと大丈夫だとおもいます!

    • 7月30日
  • レモン

    レモン


    ありがとうございました☺️

    • 7月30日