※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
妊活

クロミッドを飲み、体温が上がらず無排卵と診断。生理が来る前に排卵した可能性は?妊娠できず、次の生理でリセットか…

無排卵と診断され、体温がなかなか上がりません。
クロミッドを初めて飲みました。
上がらないまま生理が来るんですか❓🤔

無排卵または一瞬排卵したのかも、と
診断されましたが今日1週間遅れで
ドゥーテストに少し線が出ました。
排卵が遅れた可能性はありますか❓
それとも診察通り排卵でしょうか…😭

あー今回も妊娠できないのを
確実に知って、次の生理でリセットか…😭

コメント

あろは

↑訂正
「診察通り無排卵でしょうか」です

はじめてのママリ🔰

同じくらいの濃さで私は強陽性でした!(画像1番上です)人によって濃さが違うのですが、無排卵ではない気がします!

  • あろは

    あろは

    無排卵だったんですか❓😲
    ちなみに1週間遅れで排卵チェッカーをしてみました😲のびおりはないです😭

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10ヶ月で生理再開して2ヶ月間無排卵でした!思い切って断乳して17日後に排卵してました💦私は排卵する1週間前くらいに伸びおりがあって排卵だ!と思ってたのですが違ったようで、検査薬の時が排卵でしたが伸びおりなかったです!

    • 7月30日
  • あろは

    あろは

    断乳した17日後に排卵もすごいですね😲排卵日はのびおりがあるはずなのに珍しいですね🤔今日検査薬使ったら陽性でてました😲病院では無排卵と言われたので諦め気味でしたが、明日タイミングとってみます。ありがとうございます😊🌼

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も驚きました🤣💗
    そうなんですよね!おりものを基準にしてたので、いつもと違って焦りました😂
    良かったです!妊娠されますように😌🍀💗

    • 7月30日