※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

茨城県鹿嶋、神栖潮来地域のおすすめ認可こども園を教えてください。

茨城県鹿嶋、神栖潮来地域で
おすすめの認可こども園ありますか?通われてる方もし良かったら教えてください。宜しくお願いします!!

コメント

鹿嶋市のみの情報ですが・・・
認定こども園こじかは教育熱心で、色々体験させてあげたい親御さんに人気です☆
ゆえに教育熱心な親御さんが多いので怖いです😅笑
そして父母参加が多いと聞きます!!(月に3日はある)

認定こども園鹿島幼稚園は歴史のある幼稚園で子供主体でひたすら遊び、フリーダムです☆のんびりな雰囲気で親御さん達、先生方の雰囲気がとても良いそうです☆

どちらもキリスト系です☆
オススメは鹿島幼稚園です♪

• ママリ🔰

ママリ🔰

返信有り難うございます!

そうなんですね✨詳しく教えて頂き有り難うございます!
    参考になります!!鹿嶋幼稚園の方Webで見たのですがまさにその通りですね😃雰囲気良い感じします!安心して預けられそうです!

ちなみになのですが…いずみ園は、どのような感じか聞いた事ありますか?

• 7月30日

退会ユーザー

いずみ園はたしか経営するイズミ会の代表?園長が見た目がまるでヤ○ザでそれに関してだけ不評です🤣
    利用するにあたって悪い噂は聞かないので安心かと🌟
    お仕事で忙しい親御さんが多いみたいで、父母参加もあまりないみたいです☆

• 7月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

返信有り難うございます!

そうなんですね!😂初耳です😂
    とても、詳しいんですね(^O^)

口コミで怒るだけじゃなく先生方に誉めて欲しいといったコメ見たので…

現実味あるお話が聞きたかったんです✨

色々参考にさせて頂きます(。・_・。)ノ

• 7月30日