※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっ子
家族・旦那

夫婦生活についての悩みなので苦手な方はスルーしてください。我が家は…

夫婦生活についての悩みなので苦手な方は
スルーしてください。

我が家はコンスタントにあるんですが、夫婦のしたいタイミングが合いません。
生理前に性欲が強くなるタイプなんです!
それとなくボディタッチを増やしたりそろそろ
生理来ちゃうよ〜とアピールするんですが
スルー。
でも自分がしたいタイミングで最後まで強行突破する旦那。私はその気じゃなかったんだけど…

なんで男性は自分のしたいタイミングで
できるのに…

こうやってレス化するんでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況で何度言っても変わってくれず3年。
悩みすぎて精神がおかしくなりそうでしたが、もう期待しない事にしました。
なんで男性って自分がしたくない時は絶対しないのに、自分がしたい時だけ強行突破するんでしょうね。
私は将来他所で吐き出させてもらうというつもりです。

• ママリっ子

ママリっ子

いうのもこっちが惨めになりますよね…
    疲れてるとか、眠いとか…え、それ私もだけど?ってなります😂
    もう枯れてしまいそう…

• 7月30日
バルタン星人

うち、旦那とタイミング合わなすぎて、私から誘った時にやるスタイルになりました笑

旦那から誘ってくることはもう無いです😅
断りすぎて、そっちのタイミングに任せるわって感じで、私が決めてます笑

• ママリっ子

ママリっ子

潔い👏👏
    断りたいけど断るほど誘われないから、誘われたらノってしまう嫁👈

• 7月30日
くるみぱん

すごくわかりますー!
今の私です😂
やっと生理が終わったのでしたいなーと思って3日経ちます。ぎゅーっとハグしてくっついてみたりしたのですが、スルーして寝てしまいます。
わざとしか思えません!!
旦那から来るときは断ったことないのにー!!とイライラ悶々とする毎日です💦

• ママリっ子

ママリっ子

そうそう、それをスルーするんですよ!
    いや今のサインだよ?!伝わんないの?!ってなります😅
    誘われるの数少ないから結局受け入れてしまう自分の軽さにもモヤっとしながら。
    断って数が減るのも嫌だし…とか。

もっとタフな人と結婚すればよかった(笑)

• 7月30日