※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフカ
子育て・グッズ

幼稚園で泥遊びして汚れた園の靴、洗って返すべきですか?皆さんはどうしていますか?

幼稚園で泥遊びして靴が汚れたので、園の靴を借りて帰ってきた時って汚れてなくても洗って返した方がいいんでしょうか?

皆さんどうしてますか?

コメント

はじめての🔰

いくら靴下を履いていたとはいえ、洗うのが筋かな、と思っています
子供には少ないけど
水虫とかありますからね💦💦

私はコインランドリーで靴専用のところで洗って返しました。

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます!
    水虫!!なるほどです!

恥ずかしながらこの間そのまま返してしまいました💦💦💦💦反省😭
    今日お借りした靴があるので洗って返そうと思います💦💦

• 7月29日
  • はじめての🔰

はじめての🔰

介護してるので、そういう視点が強いのかもしれませんが💦水虫ほんとに厄介なので💦
    今はコロナもありますし…
    疑問に思ったということは心のどこかにひっかかっていた案件だったのかな、と思います!
    次回対策すればいいかな、と思います(。ᵕᴗᵕ。)
    小さいうちに
    いっぱいいろんな菌もらうことも大切は大切だからどこまで清潔にすればいいのかいつも試行錯誤してます😹💦

• 7月29日
  • カフカ

カフカ

介護で働かれてたのですね!水虫ってそんなに厄介なんですね😱😱

早速今洗って干してきました🤣🤣
    部屋干しなので明日までに絶対乾かないですが🤣🤣

確かに今コロナも流行ってるし、借りたものは綺麗にしておかないとですね💦

• 7月29日
  • はじめての🔰

はじめての🔰

素晴らしい!!失敗や間違いしても次に活かせば問題ないと思って生きています!🙆🏻👌✨
    明日天日干しして日光消毒する!ということで🙆🏻👌✨笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

お借りした物は洗って返すのが礼儀かなと思っています💦

• カフカ

カフカ

コメントありがとうございます!

そうですよね…💦恥ずかしながら前回そのまま返してしまったので、反省です😭😭
    次回から洗って返そうと思います💦💦

• 7月29日