※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
ココロ・悩み

夏に嘔吐恐怖症の方への質問です。病院で薬がもらえず様子見になったとき、どうしていますか?再発時の対処法や食事について教えてください。

毎年嘔吐恐怖症の方や夏に嘔吐恐怖症になる方に質問です。

嘔吐恐怖症は嫌ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
なかなか嘔吐すると、またなるってときもあるし、横になってまた吐きそうとかありますね。゚(゚´ω`゚)゚。

そこで夏になるとよく気持ち悪くなり、総合病院や市民病院などに行く方いますか?
そのとき、薬もらえず様子見って言われると何してますか?
ぶり返しのときどうしてますか?
ご飯とかどうしてますか?

教えて下さい。 私も嘔吐恐怖症なので、参考にしたいです。

コメント

サム☆

夏に弱く気持ち悪くなります💦冬でも暑いところだと気持ち悪くなります🥶
家事したり動いたりして気を紛らわしてます😭
ご飯も1回にガッツリではなくて、ちょこちょこ食べたりしてますよ😅
私は暑さが無理なのでそれを避けたりしてます‼️

  • 音

    気を紛らわさないと、なかなか治らないのもあるし、気持ちをおちつかせたいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 7月30日