※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

次男が生後2ヶ月なりたてで寝返りしてそれっきりだったのでたまたまだっ…

次男が生後2ヶ月なりたてで寝返りして
それっきりだったのでたまたまだったね〜なんて
話しててでも、反り返ってよく動く子で
12時の方向で寝せても9時の方向にすぐ向くし
頭がひっくり返れば寝返りできる状況にまでなって
生後3ヶ月なりたてでとうとう、ひっくり返りました🤣
早すぎて最近はあやすと声出して笑うし
つくづく個人差だな〜と思う日々です(笑)

コメント

おでん

赤ちゃんて本当個人差がありますよね😳
娘は6ヶ月でやっと寝返りしましたが、息子は3ヶ月から寝返りし始めました😂全然違うなーとびっくりです(笑)

  • ママ

    ママ


    そんなに差があるのかって
    思いますよね😊👍

    • 7月30日