※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

主人が先週の火曜日にカンピロバクター腸炎になり、高熱があって、日曜…

主人が先週の火曜日にカンピロバクター腸炎になり、高熱があって、日曜日には熱もひいて、月曜日から普通に仕事に行ってたのですが、今日帰ってきてから熱がある気がするって言ってて測ったら8度越えてました。
腹痛や下痢などの症状はもう治っています。
ぶり返すことなんかあるんでしょうか?それとも病み上がりだから体調万全じゃなくまた熱がでたのでしょうか、、
本人は夏バテとか言ってましたが、夏バテで8度超えますかね。
風邪などの症状もないです。

コメント

ひなの

カンピロバクターなったことありますが
熱は2回でました💦

  • ママリ

    ママリ

    一時期下がってからまたでましたか?何か症状などありましたか?🥺

    • 7月29日
  • ひなの

    ひなの

    そうです💦

    熱と若干の気持ち悪さでした!

    • 7月29日
  • ママリ

    ママリ

    そういう事もあるんですね😭この時期の熱なのでコロナが怖くて😭
    熱はすぐ下がりましたか??

    • 7月29日