※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

陣痛アプリを使っていますが、前駆陣痛のような痛みがあります。まだ不規則で本陣痛ではないようです。アプリはいつから使えばいいでしょうか?

陣痛きたかも
のアプリをインストールしましたが
先ほどから前駆陣痛?のような痛みがきゅーきゅーっと
多めに出てくるようになりました。
でもまだ不規則な感じだし本陣痛って感じではなさそう。
アプリはどのタイミングで始めればいいんだ?🤔
とりあえず始めてみればいいのかな?😂

コメント

まま

本陣痛の時は絶対これきてる!っていう激痛とあ、急に治った!っていう波が目に見えてわかるようになります!🥺❤️どうかなー?てくらいは恐らく前駆陣痛かと思います🥺私もこれどのタイミングで使えばいいの?て思ってたんですけど本陣痛はエグかったです😭

• みんみん

みんみん

エグいのですか....😭笑
    とりあえず練習で使ってみます!笑

• 7月29日
チョコパイm

アプリのスタートボタンを押しているのがストレスにならなければ、練習のつもりで押していっていいかな😄
一人目だと痛さのレベルがわかりづらいので、というか、これ!痛いもーん😭っていうのが実はまだまだなものだったりします😂本陣痛は規則的だと思うので見えてくるかも!?
でもきゅーきゅーっていう痛さはいい感じですよ!

• みんみん

みんみん

そうですね!いきなり本番よりかは練習しておいた方がいいですもんね!やってみます!!
    いい感じと言われるとなんだか嬉しくなりました☺️

• 7月29日
  • チョコパイm

チョコパイm

ボタン押すことに使命感が出てきますが😁一瞬寝落ちしても大丈夫ですからね、
    頑張ってください😄

• 7月29日