※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

GPSについてです!色々あって旦那公認、むしろ旦那からGPSをつけようと言…

GPSについてです!

色々あって旦那公認、むしろ旦那から
GPSをつけようと言ってきて
2つ携帯でつけています。

前までは居場所が分かるし
まだ安心できるかなぁって
思ってたのですが、最近は
いつもと違う場所にいるのを見ると
すごく気になり不安になります。

今までGPSをつけていないのが
当たり前だったので
つけたらつけたで気になって
見てしまいます(;ω;)

GPSつけてる方、どれぐらいの頻度で
見ていますか?
今私は頑張っても1時間に1回は
見てしまいます😭

なんだか、無い方がいいかもすら
思ってきました(;ω;)

コメント

deleted user

日中は県外にいるので、1時間に1.2回見ます🤣🤣

  • M

    M

    そうなのですね!見てしまいますよね😭

    • 7月29日
aiko

つけてた時は、気になる時は数分に一回見てました🤣
しんどいですよね🤢
携帯車とか職場に置いてどこか行けるし、結局意味ないなぁと思ってGPS外してから、余計な心配しなくていいので快適です🤣

  • M

    M

    どこかに置いていたら意味ないですよね😩うちは携帯を使う仕事なので今のところどこかに置いていた事はないですが、本当に癖のように見てしまうのがしんどくて😭

    • 7月29日
ノンタン☆

旦那の仕事終わる時間帯に何度も見てます!
残業とかで終わる時間バラバラで、仕事終わっても会社の外でゲームしてたり、コンビニ寄ってゲームしてたり何度言ってもまっすぐ帰ってきません。GPS見て職場の外にいるのに帰ってこないときはイライラしますね😓

  • M

    M

    仕事が終わられるまでは全く見ないですか?
    分かります!真っ直ぐ帰ってこいと思いますよね😩

    • 7月29日