※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃみー
妊娠・出産

妊娠41週目で高位破水のため入院中。促進剤で陣痛が進まず不安と期待が入り混じる日々。子宮口は柔らかいが位置に来ていない。立会い不可で早く会いたい。

41w0d初産です。
質問とかではないですが、
月曜日に妊婦検診で少量の高位破水といわれそこから入院してます😣
昨日と今日(計15h)、促進剤で点滴したのですが中々陣痛には繋がらず😭会いたいなぁ、、、と思う日々と、笑って話せてる自分に痛みが来るのかな、、と不安も😅

子宮口は柔らかく4㎝らしいけど、まだ子宮口が位置に来てないとのこと🥺
コロナもあり、立会い不可になる前に会えれば嬉しいなぁ😌✨💦

コメント

KUMA

前駆陣痛とかはないですか?

• ぎゃみー

ぎゃみー

あるはあるんですけど、寝れちゃうのでなんとも言えない感じです😅💦💓

• 7月29日
  • KUMA

KUMA

本陣痛でも寝てる人いるし、陣痛の合間に私寝てましたよ〜😃
    前駆陣痛を本陣痛にするべくスクワットしたりしてました😖
    早く会いたいですね😖もうすぐではあるのでしょうね😖!!

• 7月29日
  • ぎゃみー

ぎゃみー

そうなんですね!動くのもいいけど、破水してるから積極的に動かなくていいと言われてしまい😣💦💓他の病室で赤ちゃんの声が聞こえると余計に会いたくなります😭😭💓

• 7月29日