※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
家族・旦那

さっきちょっとスカッとしたこと。お食事中の方閲覧注意です🙏今日は、義…

さっきちょっとスカッとしたこと。
お食事中の方閲覧注意です🙏

今日は、義実家でご飯食べたんですが
旦那が先にご飯食べ終わって、私がご飯食べてる時
息子が💩しました。

旦那が息子が💩したよ!と言ったので
替えに行こうと席を立ちました。
いつもこんなかんじなのでなんにも気にしてなかったですが、

旦那に義母が一言

あんたが替えてこいや!と

いつもやらない旦那が渋々替えに行きました。
いつもあんな風なの😤?
と怒ってくれてすごいスカッとしました😆🙌笑

コメント

あーちゃん

お義母さんナイスです👍

  • ミント🌱

    ミント🌱

    旦那じゃなくて私の味方になってくれて嬉しかったです😁

    • 7月29日
なぱん

素晴らしいお姑さんですねー!

怒ってくれるなんて素敵🙌もっと言って欲しいですね(笑)

  • ミント🌱

    ミント🌱

    本当私もこんなお義母さんになれたらなぁと思います😊

    これを機にどんどん育児してくれると嬉しいです😃

    • 7月29日
まる

めちゃくちゃ良いお義母さんですね!!!!

  • ミント🌱

    ミント🌱

    はい、お義母さんには本当の娘のようによくしてもらってます😆!

    • 7月29日
はぁちゃんママ

素敵なお姑さんですね😊
これで、旦那さんがしてくれるようになったらなお素敵ですね💦

  • ミント🌱

    ミント🌱

    はい、私目線で考えてくれて嬉しかったです😁
    これから家でもやってくれると良いです😂

    • 7月29日
なな

スカッとしましたー!!うちの旦那にも言って欲しい!!!(笑)

  • ミント🌱

    ミント🌱

    いつも味方になってくれるお義母さんで助かってます😊
    うちの旦那の場合わたしが言うより、お義母さんが言ったほうが効き目があります🤣

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

いい義母さんですね!!!
羨ましい!


うちは旦那は一度もおむつ変えたこともお風呂にいれたこともないのに、
義家族はおむつもお風呂もなんてできる素晴らしい息子❤️だと思ってます

  • ミント🌱

    ミント🌱

    うちの旦那は義実家だといい顔します!!
    今日たまたまいつもの感覚で私に言ってバレた?感じです🤣笑

    義家族さんの勘違いですね😭
    いつも1人でお風呂入れてるんですけど、お義母さんはどうやってお風呂入れてましたか?とか聞いちゃいそうです(笑)

    いつもお疲れ様です🙇‍♀️

    • 7月30日
deleted user

最高!!🤣

つい笑っちゃいました(笑)

私も実家にいる時に我が子が💩したら旦那が私にご飯食べてようがなんだろうが報告してくるのでご飯食べてるし食べ終わってるなら変えてよってゆう話をしてたら実母が💩見たくないん??って聞いててウケました(笑)

  • ミント🌱

    ミント🌱

    ほんとお義母さんナイスですよね!
    旦那の渋々やった顔が忘れられません🤣笑

    男性ってオムツ替えるの嫌なんですかね🤔?笑

    • 7月30日