※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさかさ
雑談・つぶやき

うちの旦那は「構ってちゃん」です。そんな仕事終わりの旦那から「今か…

うちの旦那は「構ってちゃん」です。
そんな仕事終わりの旦那から「今から帰ります…」のLINEが。
最後の「…」で構ってオーラをヒシヒシ感じたので、あえてスルーして、お疲れ様のスタンプだけ返したら…。
更に旦那からLINEが来ており、その文面も構ってオーラ全開💦
めんどくさ〜😂!
恋人時代や結婚後の子無し時代なら「大丈夫??大変だったんだね!可哀想に〜😢」ってどんな話でもウンウンって頷いて構ってられるけど、子ども産まれたら無理だよね〜😂!!
旦那帰ってくるのが恐怖😅!
仕方ないからLINEには優しい言葉を返しといた!
旦那帰宅後も頑張れ!私!!

コメント

初めてママリ

「…」が、構ってのオーラなんですか!?
いやもう、スタンプで十分かと!こっちだって忙しい!!😵

• かさかさ

かさかさ

こんな呟きにコメントありがとうございます😊
    他の人はどうかしりませんが(多分「…」が構ってオーラな人はほぼ居ないと思います😅)、うちの旦那に限ってはこういう感じで送ってくる時はだいたい構ってちゃんなのです…💦

スタンプ1つでも、この時間に返すの大変ですよね😵

• 7月29日
☺︎

「…」に「今日嫌なことがあった、失敗した、疲れた、察して」などが入ってますね。笑

• かさかさ

かさかさ

こんな呟きにコメントありがとうございます😊
    わかってくださいますか😂?
    普段「…」は使わないので、これが入っていたら要注意です😣!
    今日はめっちゃくちゃ疲れたみたいでした😅

• 7月29日
  • ☺︎

☺︎

うちの旦那は察してちゃんなので、態度で見極めないといけなくて、それに比べると「…」はわかりやすくていいですね😂どっちも嫌ですが…笑

• 7月29日
  • かさかさ

かさかさ

mさんのご主人は「察してちゃん」なんですね💦
    察してちゃんも辛いですよね…😂
    うちの旦那、察してちゃんも入ってるかも😱
    お互い旦那に苦労しますが、頑張りましょ〜ね😂

• 7月29日
  • ☺︎

☺︎

顔をジーっと見てきたりするのが視界に入るんですが、そういうの嫌いなんでひたすら無視します😌
    頑張りましょ〜😭笑

• 7月29日