※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

旦那が草野球とかサッカーとか趣味でしてる人いますか?昔から野球命男だ…

旦那が草野球とかサッカーとか趣味でしてる人いますか?

昔から野球命男だったので、草野球してるんですが毎回打ち上げがあります。

2人目生まれてからは野球は行くけど飲み会は滅多に行かず家に帰ってきてくれ子育てしてくれます。

飲み会行かれたら子供もパパと遊びたいって言うし私も正直家にいて欲しいです。

コロナ関係なしに
私が心狭いのでしょうか…?

たまには飲みに行ってきていいよ
って言ったほうがいいのかな…

でもでも、
私はそんな時間ないし!!
ってなるんですよね(笑)

コメント

野球してますけど、毎回の打ち上げはないです。あったとしてもその代わりに私の時間も作ってもらってますよ!野球がなくてもですが、、、

コロナが広まってきてからは野球関係なしで飲み会には行ってないです。

• まめ

まめ

毎回あるんですよ〜
    練習でも飲み会あるくらいで。
    てか飲み会したくて野球しているような人らの集まりです笑

• 7月29日
ママ

うちの旦那も草野球してます!
打ち上げはありませんが、趣味満喫しやがって!って思っているので、月1回は旦那に子供を預けて、大好きなお酒を飲みに友達と居酒屋に行ってます😂