※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
ココロ・悩み

赤ちゃんと2人きりでリフレッシュ方法に悩んでいます。外に行きたいけど食欲に走り、運動不足で太りそう。預ける人もいない。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんとずっとお家で2人きり、、皆さんどうリフレッシュされていますか??
すごく貴重で愛おしい時間なのですが、外に行きたい!!コンビニ行きたい!!という気持ちを抑えて、、食欲に走ってしまっています😂💦💦
産前よりお菓子やご飯の量が増えてて、更に外に行けないので運動不足で、太ってしまいそうです😱😱
預けられる人も居ないので、更に悩みです🤔
皆さんどうしていますか???

コメント

あおちゃん

お散歩はどうですか?

• とまと

とまと

コメントありがとうございます。
    確かにお散歩は気分転換になりますよね。
    生後3週間の新生児って、お散歩程度の外出なら問題ないんですかね🤔🤔調べてみます!

• 7月29日
ぼたもち

育児お疲れ様です!
私も普通に買い物とか気軽にコンビニとか行きたいです〜😭
私もアイスやケーキなどの甘いものをたくさん食べてしまってます😂
もうコロナのせいにしつつ、体重もあまり気にしないで、ストレスを溜めないことに重点を置いています😭
リフレッシュするのって簡単なようで難しいですよね〜(T ^ T)

あんにゃぶ

私は夜、旦那が帰って来て娘が寝ている隙に毎日コンビニとかスーパー行ってました‼️
10分〜15分でしたが息抜きになりましたよ🤗