※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が遅れているため、妊娠検査薬が白くて不安。排卵も遅れているかもしれず、妊活がつらい。涙が出ない悲しみ。クリニックでの治療を検討中。

生理が送れているため妊娠検査薬したら真っ白でした。
排卵検査薬で排卵も確認しており、最後の仲良しから20日経っているので、排卵が遅れているからもしかして、、、の望みはありません😣

リセット待ちです。
妊活辛いです😭😭😭

真っ白の検査薬を見て、どんよりしてしまい
イヤイヤ期遊んで遊んでの娘に答えてあげれず。
こんなママのところ来たくないか、、、とマイナス思考です😫

8月はお盆もあるので9月からクリニックデビューしようかと思っています。
流産して8ヶ月。
戻ってきてくれないかなぁ。

悲しいのに涙が出なくて、なんだかしんどいです😭

コメント

もな👠

私は去年流産して1年以上経ってしまいました…

今子連れはクリニックほとんどNGで大変じゃないですか?同居でもない限り、わざわざ預けて行けないし私も不妊治療お休みしたままです👏💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もなさんも辛い思いなさったのですね、、、。

うちも同居ではなく、ばぁばに預けるとしで婦人科行くからとは今は言いたくなくて、、、。

旦那が不規則な勤務なので、家にいる時間に病院行けたらなと思いますが、卵胞チェックに何回もタイミングよく行けるか、、、

難しいですよね😢😢

• 7月29日
  • もな👠

もな👠

不妊治療してるって中々や親にいいづらいですよね…
    私もずっと隠してて去年流産して手術するときに初めて話しました👏💦

旦那さん昼間家にいるのなら、病院行けるチャンスあるかもしれませんね!
    卵が順調に育たないと2.3回行かなきゃで面倒ですよね〜😭

• 7月29日