※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
子育て・グッズ

おはようございます!5ヶ月半の男の子を育てています!今日から離乳食を…

おはようございます!
5ヶ月半の男の子を育てています!

今日から離乳食を始めようと思うのですが
10倍粥の温かさは人肌くらいで食べさせればいいんですか☺️?

コメント

るーまま。

人肌の温度であげてます!

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます🙏🏻💕

    • 7月1日