※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

6人のグループのママ友がいます。その内1人が2人目不妊で、、治療に行っ…

6人のグループのママ友がいます。その内1人が2人目不妊で、、
治療に行っていてなかなかできずで…
他の子1人が最近妊娠が分かりました。妊娠が分かった子と遊んだ時に不妊の子にはまだ言わないで、内緒ねって言われました。
もちろん言ってないししつこくLINEでも言っちゃダメだからね頼むよときました。これにイライラしちゃって…
LINEグループ退会しちゃいました。
私の器が小さいですかね?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

気にされなくて大丈夫じゃないですかね(^^)

おもち

LINEグループ退会しちゃって大丈夫ですか??
でも、気持ちはわかります…
しつこく口止めされると、まるで信用ないみたいな感じで嫌ですよね💦
それともお友達はダチョウ倶楽部ですか?
言わないで言わないでって言いつつも本当は言ってほしい…みたいな🤣💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

退会しちゃって大丈夫じゃないです😭😭😭😭😭😭どうしよう…

• 7月29日
  • おもち

おもち

怒りに任せてやっちゃった感じですよねきっと🤣笑
    スマホの調子が悪くて〜とか、お子さんには悪いけど子供にイタズラされて〜って言いましょ😭
    でもほんとに、誤操作で勝手にグループに招待してしまったりとかこの前経験したので、いくらでも誤魔化せますよ!!笑

• 7月29日