※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

コウノトリネットで購入したラッキーテストが遅れて届くかもしれないので、最近購入された方はいつ頃届いたか教えてください。

3人目妊活中です!先日コウノトリネットでラッキーテストを購入しました!ですが、なかなか届きません。コロナの影響で遅れるかもって書いてましたが、
最近コウノトリネットで買われた方いましたら、どれくらいで届いたか教えてほしいです。

コメント

ありちゃん♡

今月コウノトリネットで排卵検査薬購入しました🙋‍♀️!10日に購入してすぐお金振り込んで…20日にポストに投函されてました!排卵日までに間に合って欲しいですね💦

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    10日後だったんですね🙌
    ほんと間に合って欲しいです〜💦排卵早まったりしないといいですけど🤣

• 7月29日
nachu

先月に購入した時は3週間とちょっとかかりました…💦
排卵日に間に合うかどうかドキドキしちゃいますよね😨

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    3週間越えですかっ😭😭
    それは確実に間に合わないやつですよね💦ほんと早くきて欲しいです!いまだに追跡しても中国で😭

• 7月29日
  • nachu

nachu

わたしの排卵検査薬も台湾で15日間留まってました😭笑
    結局日本製の排卵検査薬買いました、、💸
    なるべく早く届くことをお祈りしてます☺️✊✨

• 7月29日
  • あー

あー

台湾で止まってたんですね!
    いろいろ経由して届くんですかね💦

• 7月30日