※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんで、体重4400g。パンパースSやグーンを使っているが横漏れあり。メリーズは漏れず。オムツかぶれなし。漏れにくいオムツは?

もうすぐ2ヶ月で、体重は先週4400gくらいでした。
今パンパースSを使っているのですが、授乳の時おしっこが横漏れしてしまいます💦
グーンも何回か使ったことあるのですが、漏れました💦
メリーズは試供品しかなく3枚使ったのですが、その時は漏れませんでした。
今のところオムツかぶれはありません。
どのオムツが横漏れしにくいとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ムーニーはどうでしょうか?
勝手にフィットギャザーというのが付いていて漏れにくい仕組みになってるそうです!

• ママリ

ママリ

そうなんですか!😄試してみます✨✨

• 7月30日
🐰

1ヶ月健診で4300gの女の子育ててます!私はメリーズの新生児使ってます!
パンパースは小さめに作られてると助産師さんに聞いたので、パンパース新生児からメリーズの新生児にしました!ゆとりがあります🌻
Sサイズが大きいとかじゃないですよね🤔??

答えになってなくてすいません!

• ママリ

ママリ

パンパースの新生児用はすぐ型がつきました😅小さめなんですね!
    Sはちょうどよく見えます🧐色々試さないと合う合わないありますよね!ありがとうございます😌💡

• 7月30日