※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chole
お金・保険

子供貯金はどこの銀行使われていますか?金利など気にしていますか?🤯

子供貯金はどこの銀行使われていますか?金利など気にしていますか?🤯

コメント

えび

ゆうちょです!
次女だけ窓口の方に勧誘されるがままに定期預金にいくらか預けましたが、金利は気にしてません😂

riri

とりあえずゆうちょ銀行に貯めて、まとまった金額になったら金利の良いネットバンクの定期へ入れてました。
あと長男だけ学資保険もかけています。

マイホームと下の子出産でバタバタしてるので今はゆうちょへ入れて放置してます💦
NISA系は気になるけど勉強するのも嫌で手が出せていません😂
とりあえず楽天証券をポイントではじめたけどやっぱり放置気味なので向いてなさそうです💔

ママリ

地銀、ゆうちょを持ってます。
金利は気にしたこと無かったです🤔

☀︎Sunny:)

家の近くに郵便局があるのでゆうちょです😄
あまり色々調べるタイプではないのでどこでも良かったんですが、お年玉やお祝いや貰ったらちょこちょこ預け入れしやすいかなと思い【近くにあるところ】で選びました😊

ずんこ(30)

うちもゆうちょです🙌❤️
金利は気にしてないです!

晴日ママ

ゆうちょと農協です🤗

ゆうちょです!   

Chole

まとめてですみません😱

皆さんゆうちょなのですね❗️
回答ありがとうございます🥰💕

たー

JAにしました!
写真付通帳を記念に作ったので、子どもが成人したら渡す予定です😊

• Chole

Chole

写真付通帳っていうのもあるんですね😳回答ありがとうございます😊

• 7月29日