※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

父母私子2計5人大阪旅行ユニバ旅行🌎にいつか行く予定です。多分再来年。…

父母私子2
計5人
大阪旅行ユニバ旅行🌎にいつか行く予定です。
多分再来年。

シングルマザーで実家暮らし。
とりあえず足りないけど20万目標💦

広島から新幹線で行く予定です

2泊3日だと20万じゃ足りない😭
毎月の旅行費➕こつこつ1000円だけでも貯金していこ🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線だけで大人往復20000円くらいですかね…
お子さん大きくなったら半分払うことになるし。
入場料もまた値上がりするし😭

未就学のうちに行けたとして、交通費60000円、入場料40000円。
ユニバの目の前で泊まることをあきらめて、宿を2万くらいに抑えられたら、20万で行けるきがします😆
あとは、中での食事ですが、比較的リーズナブルで美味しいものたくさんありますよ👍

ママリ

2年後ですとお子さんたちは2人だ小学生ですか?
ユニバ周辺のホテルは、
小学生から添い寝ができないので、
5人(5ベッド)で1泊安くても7〜8万円はしますよ💦
近鉄シティーが安くて5ベッドルームがあり半年前から予約してクーポン駆使してこんな感じです🤣

我が家は2泊1.5パスで45〜50万円使います😱

子供達楽しませようと頑張られている姿は素敵ですね。
きっと子供達も目をキラキラさせるでしょうね❤️