※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
サプリ・健康

妊娠前は鍛えてて腹筋も割れていて163センチの47キロボンキュッボンのモ…

妊娠前は鍛えてて腹筋も割れていて163センチの47キロボンキュッボンのモデル体型だったのに、、、今では65キロくらいになって、腕も太い食欲止まらん、顔デカ 、尻デカ鏡見る度に泣きそうになります。

コメント

あやこ

私もです20キロも太りましたー
ダイエットしてるけど代謝悪いのか痩せにくくなりました。

旦那と離婚したら再婚もできないー終わりました

deleted user

そりゃ臨月ですもん😅体重が増えたりふっくらするのは普通のことだとだし、今の自分と妊娠前の自分を比べる必要ないと思います。

確かに体重は結構増えてますけど、妊娠前にストイックな生活ができていたのであれば、産後も戻せる可能性はあると思いますよ!

ふじ

18キロはちょっと増えすぎましたね😅💦
もうすぐ出産ですね、産後落ち着いてから産後ダイエット頑張りましょう!☺️
私も1人目の時めちゃめちゃ増えましたが、産んだら元の体重より減りましたよ✨

ぴぃ

腹筋割れててボンキュッボンだったなんて素晴らしいですね😍
36週ならあと少しの辛抱です!
産まれたら毎日慌ただしくて完母ならきっとすぐ戻りますよ〜🥺