※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruru🔰
妊娠・出産

妊娠中で胸が大きくなりすぎて辛いです。話しにくい悩みなので、同じ経験の方の体験談が聞きたいです。

妊娠して胸が大きくなり過ぎて困ってます。
元々 胸のサイズがGカップと大きかったのですが妊娠7カ月の今 Iカップもあり、今も大き過ぎる胸がしんどいのにこれから体と共にもっと大きくなると思うとしんどいなぁ…と感じています。胸が大きくなり過ぎて辛い悩みは周りには話しづらいのでこちらで話させていただきました。元々胸が大きいのにさらに大きくなり過ぎて辛かった方がいらしたら体験談を話してくれたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

あーママ☆(25)

はじめてのママリ🔰さんほどの大きさではありませんが
私も元々 大きめで妊娠中、産後にもバストアップしてすごく嫌です!
胸が強調されすぎてぜんっぜん服が似合わないし
腕、お腹とかは大丈夫やけど、胸がピチピチ過ぎて欲しい服を諦めたり…
胸に合わせるから全体的に服が大きめになったり🤦🏼‍♀️

周りの目も私は気にするタイプなのですごく嫌です😭
でも最近はもう気にしたら好きなこと出来ないと思って、胸重視ではありますが好きな服を着るようにしてます♪♪

それと一人目、卒乳させた時にびっくりするぐらいしぼんだんで(おばあちゃんみたいなおっぱい笑)
2人目の卒乳でもしぼむかなー!と思ってます🥰
まぁでもしぼみ方が異常でおばあちゃん級のお乳になってしまうので
ナイトブラなどを検討してますが😆👌🏽👌🏽

• ruru🔰

ruru🔰

あーママ☆(23)さんへ
    コメントありがとうございます。周りの目は気になりますが気にしていたら仕方ないですね!あーママさんみたいに明るく過ごすようにします。 
    産後の胸のことを考えると憂鬱ですが、なるようにしかならないですね😭
    胸が大きくなりすぎる悩みを共感していただける方からアドバイスしていただいて元気でました。ありがとうございます☺️

• 7月29日
  • あーママ☆(25)

あーママ☆(25)

ほんと周りの目が気になってて、似合う服なんてないって言って買い物も楽しくなくなって。そんな状況の時に

旦那に、お前は自信持っといたらええねん周りじゃなくて俺がええと思ってんねんからそれでええねん
    って言ってくれたので、独り身の時のような完全にではないですが、少しずつ自信を取り戻してきてます😭!

おっぱいの悩みは結構あると思いますよ!
    私のように考えすぎて気落ちしたり、マイナスにならず
    妊娠生活楽しんでくださいね🥰💕

• 7月29日
ぴよ

わたしも元々Gカップで妊娠、産後はそれよりもおっきかったです😂
締め付けがないかぶるタイプのブラを買ってもカップに合わせるとアンダーが全然合わなくて、ブラジャーを探すのも一苦労😅
産後は最初は混合でしたが、わたしが体調不良になり、産後3ヶ月で完ミにしました!そしたら少しずつですが、胸の大きさは戻っていったような気がします😅

• ruru🔰

ruru🔰

ゆっちさんへ
    間違えて質問ページに返信を書いてしまいました。すみません。

• 7月29日
  • ぴよ

ぴよ

大丈夫ですよ〜😊
    なんにせよ、このご時世ですのでお身体第一になさってくださいね😌✨

• 7月29日