※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
家族・旦那

先日旦那が寝落ちをしていたので、携帯を見ました。LINEの非表示リスト…

先日旦那が寝落ちをしていたので、携帯を見ました。
LINEの非表示リストに、女の子のアカウントがあり、その子は私と旦那が付き合って2ヶ月くらいの頃によくやり取りをしていた子で、旦那が一目惚れした、すき、お互い別れたら付き合おうと相手に言っているLINEを見たことがあり喧嘩になった子のアカウントでした。
旦那はその後何度かLINEのアカウントを新しくしているので、その子のLINEも消えており、連絡先を聞ける手段はインスタのDMしかありません。
インスタでは繋がっていたみたいなので、やり取りもしていて、結婚して子どもができたことも知っています。
ちょうど産後1ヶ月間私が実家に帰っている間にその子からDMで飲みに誘われたらしく、その時は私と子どもを裏切れないからと断ったみたいで、そのやり取りをスクショして送ってくれました。
だから、LINEはここ最近まで知らなかったはずなんです。でも、非表示リストにいたんです。
DMでやりとりをした写真を送ってきていたから履歴があるのではないかと見ましたが、消されていました。
私がその子の名前が少しでも見えれば機嫌が悪くなるとわかっていて消したのか、それとも見られるとまずいやり取りでもしたから消したのか。
LINEもトークが消されていたのでどのようなやり取りをしたのかはわかりません。
でもムカついたので、非表示リストにいたその女の子のアカウントを消去しました。
見過ごすべきでしょうか。話し合うべきでしょうか。

まとめきれずわかりづらかったらすみません。

コメント

マヨ

消去までしたのなら、どの道バレてしまうので徹底的に問い詰めた方が楽だと思います。

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

非表示にしたつもりが消去してたってことがあるので、バレないかなと思ってます。
    見たことは最悪バレてもいいので。

• 7月29日
ロッタ

詳しくないので勘違いかもしれませんがLINEのアカウント新しくしていても電話番号変わってないですか?
相手が電話番号知っていて旦那さん電話番号検索OKになってたらいくらアカウント変えても向こうがその気だったり連絡帳にのってるだけでLINEって勝手にアカウント表示されませんでしたっけ😣?

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

携帯番号も変わっていますし、電話帳も初期化されてるので、出てくることは無いと思います!

• 7月29日
ノンタン

見過ごしてもずーっと
モヤモヤしませんか?😱
しかもそんな昔から今も
なんで繋がってるんですかね😱
連絡先知ってる時点で気持ち悪いです😱

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

モヤモヤします。
    理由は伝えてませんが、不安になってるというのは伝えてます。
    そうまでするくらい思い入れのある相手なんですかね。

• 7月29日
ゆに

私も LINE非表示に元カレ居ますが、自分が見たくないからですよ😀💡やり取りしてないので消しても全然大丈夫ですがなんとなく非表示にしてます✨ですからそれだけで判断して問い詰めるのは仮に黒だとしても逃げ道がいくらでもあり弱い気がします🤔
今回LINEアカウントを消去してもまたインスタのDMで交換できる可能性はありますか?ないなら一安心で今回はそのまま黙っておきますが、あるならしばらく泳がせて数ヶ月後にまたチェックしてまた非表示リストにあれば完全にクロなので徹底的に問い詰めます😊👊

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね!理由も様々だったりしますよね。
    交換できる可能性ありありです😩
    様子を見てみます!ありがとうございます。

• 7月29日
💘

それは震えるぐらい気分悪いですね👎🏻

そういえばまだ繋がってんの?って聞きます😓
モヤモヤしちゃうので…

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

なんで?なにもないよ!
    って言われて終わる気がします。。

• 7月29日
moeri

携帯見てしまった時点でモヤモヤは消えないと思うので、気が済むまで問い詰めます🙂

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

今まで色々裏切られてきてるので(浮気を何度もとかではないです)言葉だけでは信じられず、見て確かめたくなってしまうんですよね、、、
    信じてる人って、どうやって信じてるんでしょうか😭

• 7月29日
  • moeri

moeri

私も旦那を100%信用してるわけではないです。ただ、探って何かあった時に子供たちも居るから簡単に離婚!とはいかないし、だったら知らぬが仏です(笑)携帯見ていい事ないです。何かあった時にどうするか、自分の中で決められているなら見るかもしれませんが、私は浮気なんてされたら離婚したい気持ちの反面、現実そうはいかないのできっと辛くなると思います。それが嫌だから何があっても見ないと決めました😂きっぱり離婚する!って決められていたら別ですが。うちの旦那も付き合ってた時代ですが、女の子と連絡とってました。なんなんですかね、男って。

• 7月29日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうですよね。見ていいことなんてほぼないですよね。
    わかってるんです、、、
    でも裏切ってないっていう確信がほしくなるんです😭
    気にせず過ごせるようになりたいです、、

• 7月29日

非表示リストにあるってことは隠れて連絡してた可能性は大ですね!
それにあっちから送ってきたにも関わらずトークを削除してるって怪しすぎますね。
私の旦那はキャバ嬢とLINE交換して通知OFFとトーク削除してましたよ。
旦那はやましい事送ってない、自分から送ってないとか言ってましたが証拠ないですからね。自分で消してるし。
いくら、キャバ嬢と言えども嫁としては嫌だし、旦那は私が見たら嫌な気分になるから消したって言ってましたが、それ知ってるなら連絡先交換自体すんなよ。って思いましたね(笑)

そんなにキャバ嬢と連絡したいなら独身に戻れよ。とまで言いました(笑)

見過ごそうにも見過ごせなくないですか?
今、見過ごしたらどんどん悪くなっていきそうな気がします!
事が小さいうちに解決してた方がいいですよ!

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

すいません。返信したつもりが、下に投稿されてしまいました😭

• 7月29日
Ⓜ︎

たぶんですが、基本的に連絡を送るのは旦那側だと思います。
その子のストーリーとかにコメントをして旦那から連絡先を聞いてLINEをしたんだと思います。
旦那のすることは大体わかります。
自分から送ってないとか連絡先聞いてないとかすぐ嘘つくので。

旦那さんキャバクラ行かれてるんですか?
私ならキャバクラ行ったら離婚問題になると思います。
仕事的の付き合いでもそういうのはない仕事なので。
仕事関係なら仕方ないと思いますが、結婚した身なら気安く女の子と連絡先交換するなって思います!