※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
妊娠・出産

お腹が張っていたけど、張りはなくなりつわりだけ。病院に行くべきか悩んでいる。電話で相談してみるといいかも。

昨日の10時頃からずっと14,15時頃までお腹が張っている感覚であんまり動かない方がいいよなぁとずっと横にはなっていたのですが、お腹はさほどカチカチになっている感じはなかったのですが、14週での張りは赤ちゃんが育っている証拠!という記事を見たのもあり病院も午後は休診だった為連絡などしませんでした。
ですが先ほどチラチラ見てみるとやっぱり長時間は危険!やおかしいと思ったら病院へ!と書いてるものを多く見てやっぱり病院行った方がいいのかな?!と今思っています。とりあえず電話だけでもして見た方がいいですかね?
今現在は張っている感じはなく…ただつわりで気持ち悪いだけです。

コメント

みみみ

産院に電話した方がいいですよ‼︎‼︎
私、無自覚でしたが張っていたらしく、その後出血して、現在切迫流産で入院中です。

• にゃんち

にゃんち

入院中なのですね…上のお子さんもいるのに大変ですよね( ; ; )
    もう土日に入りますし、今日電話してみますね。ありがとうございます(T_T)

• 7月1日
  • みみみ

みみみ

それがいいと思います。何もないに越したこたはないですが、万が一、何かあった時、あの時ああしてれば…って後悔するのはツライですから(/ _ ; )
    私は、入院する事で、ゆったり過ごせているので、いいのですが…旦那や両家の両親は大変そうです(;^_^Aでも、これをきっかけに、わたしの苦労を分かってもらえれば…何て事を密かに目論んでます(笑)

• 7月1日