※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃす ♩
家族・旦那

今日から旦那のためのダイエットヘルシー食を作ろうと思います。笑あた…

いつもママリさんにはお世話になってます ♩〃



今日から旦那のためのダイエットヘルシー食を
作ろうと思います。笑

あたしが妊娠中期〜後期の食欲旺盛時期に
旦那もつられて食べてたら、
いつの間にか6、7キロも増えて

今じゃタダの中年太りのおっさんです!笑



そこでなんですが、
ダイエット食でおすすめな食材や、
何かいいレシピがあれば教えて頂きたいです \( ˆoˆ )/

コメント

MY

いきなりヘルシーメニューにすると
やっぱり物足りなくなっちゃうので
食事の前にどんぶりで千切りキャベツ
食べるのはどうですか?(^o^)/
私は納豆かけて食べてました!

結構お腹膨れて少しのご飯でも満腹なりますよ!
あとはご飯茶碗を小さいものに替えたりしました(^o^)/

  • ちゃす ♩

    ちゃす ♩

    ですよね (>_<)
    しかも私は母乳なので、栄養あるものを食べなきゃなので、
    旦那とあたし、違うメニューを作るっていうのもしんどいですよね (੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    やっぱりキャベツダイエットですかね??\( ˆoˆ )/
    キャベツの千切りだけじゃ飽きるかなと思うので、
    ボイルしてみたりキャベツでちょっと色々考えてみようかなと思います ♩〃

    ご飯も必要な分しか炊かないようにします \( ˆoˆ )/
    茶碗を小さくしても、またおかわり!
    と言われそうなので。。笑

    • 7月1日