※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🔰
ココロ・悩み

職場の方からLINEスタンプが続くので疲れを感じている。仕事や家庭で負担が大きいのに、相談を受けたり頼まれたりしてプレッシャーを感じている。LINEスタンプに対する複雑な感情を抱えている。

毎日毎日、職場の方からLINEスタンプがきます。そして、週に一度はスタンプのプレゼントがきます。

毎日毎日のLINEスタンプのスタンプ内容が、疲れてない?ゆっくり休んで下さいなどの労い内容なんですが、少ししんどくなってきました。疲れてない?ゆっくり休んで、、って、、私はそんなに疲れてるのか?休まないとダメなのか?とか考えちゃいます。

二児の母で共働きなので、日々の生活におわれてるのは確かなんですが、、、

その方はうちの母くらいの歳で独身です。急に電話をかけてきて相談されたり自身のお母様の相談をされてきたり仕事でも相談してこられたりですが、、なぜ私何だろう、、、
友達に聞いたら話し聞くからじゃん。
大丈夫ですか?って聞くから優しいから。って言わました。
用事も頼まれて子供達を保育園に預けてしたこともありました。

なのに、私はLINEスタンプが重く感じたり、頼られると応えられないんじゃないかと思っちゃいます。こんな私は優しくないです。こんな感情をもつくらいなら話しを聞こうとしなければよかったし私が悪いです。

支離滅裂な内容ですが読んで下さりありがとうございます。

コメント

ママリ

毎日職場で会ってる方ですか?
ゆっくり休む暇ないですよースマホもなかなかいじるじかんないのでーwって言ってもだめですかね?

• さくら🔰

さくら🔰

コメントありがとうございます。
    毎日、職場で顔合わしています。。
    そうですね。
    でも、ママリで嘆いたりしてる時間はあるってゆぅ。。笑

• 7月29日