※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
妊娠・出産

体重増加に悩む妊婦が、便秘で体重が増えてしまい心配しています。食事や運動に気を使いながら、検診までに改善を願っています。

汚くてごめんなさい!
💩出したい!
マグネシウムよ!お茶よ!頑張れ!!!
この2週間くらいで増えた2キロよ!
大半💩であってくれ!!!

元々1人目産んでから
体重戻らず152センチ46キロで停滞!
つわりで43まで減ったけどなぜ今すでに45キロ?!
まだ19週ですよー!!!
💩だよね!!💩よ出てくれよ!
夜サラダしか食べてないよ!!
なぜなんだよ!
チャリで送り迎え、買い物してるよ!?
娘の時みたく+12キロは嫌だよー😭
検診は31日…それまでには💩よ頼むー🙏🙏🙏

コメント

はる

全く同じ状況です〜😭マグネシウム全然効かない、、泣
ここでキャベツがいいと聞いたので
頑張ってキャベツ食べてます🙌🏻
いま野菜高いけど、、😭

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    カフェインダメですが
    カフェオレをたまに飲んでみたりしてて…それでもがんこちゃんです😂💩

    1人目かなり便秘でも漢方しか処方されなかったのでマグネシウムあるだけマシですがなかなか出ないのつらいですよね!!

    キャベツですか!
    まさかの毎日千切りキャベツです!😍
    がしかし!
    無限キャベツの素を使ってるのでカロリーはそれなりに…笑
    そのせいかもしれません。。😂

    • 7月29日
ミッフィー

私もここ2週間で2キロ増えました…笑
ここにきて初めて体重増加です😂
💩であって欲しい!!!😂
そして1人目のとき13キロ増えたので、すごい親近感わきました(笑)

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    まさかの!
    めちゃくちゃ親近感です😂💕
    しかも上のお子さんも月齢近いですし!!すごい!

    私にとって謎の2週間なのですが何して2キロ増えた?ってくらい心当たりないんですww
    油は程よく摂らないとダメだよーと以前病院でも言われたので
    無限キャベツの素で少し油分とってるのですが
    太る理由はそれしか考えられない😂
    ここ毎日💩よー!頼むー!です😂

    • 7月29日
たまな

私はそんなときヨーグルトが最高に効きます(笑)
海苔やニラもいいですよ☺️
普通すぎてごめんなさい😅

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    ありがとうございます!!
    ヨーグルト効き目ゼロなのです😭つらい〜💦
    そして羨ましい、、😳
    海苔!ニラ!意識して食べてなかったのでやってみます!

    上の子の時はオリーブオイル法やオリゴ糖ヨーグルトきな粉プルーンや食物繊維類とりましたがまぁでない!😂
    結局便秘なまま産みました😂
    やってみます〜💕

    • 7月29日
  • たまな

    たまな

    出ないと辛いですよね😭
    検診も憂鬱になりますよね(笑)

    少しでも楽になりますように💩💦

    • 7月29日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    検診の体重測定が憂鬱です…笑
    服全部脱いではかりたいくらいです😂
    ありがとうございます😊
    海苔うちにたっぷりあったので食べてみます!!

    • 7月29日