※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんがチャイルドシートで10分後にギャン泣きする。おもちゃやYouTubeでも泣き止まず、外出も泣き続ける。悩んでいる。アドバイスを求めています。

同じ月齢ぐらいのママさん達にお聞きしたいです😭
チャイルドシート乗ってるとだいたい10分くらいしたらギャン泣きされます。
おもちゃ持たせてもYouTube見せてても😭
YouTubeとか見せたくないですけど、あまりにも毎回ギャン泣きなので仕方なく見せてます。(手に持たせてる訳ではありません)
今日は家から20分くらいの所にある動物園行ってきたんですが行きの車でギャン泣き。(ほぼ毎回ギャン泣き)
着いて抱っこして泣き止んだんですけど、ベビーカー乗せるとまたギャン泣き。
もうそそくさに帰ってきました。
もう毎回毎回ギャン泣きされるので出かけたくないです。

うちの子だけなんでこおなのって思ってしまいます😭
本当に悩んでます😭どなたかアドバイス下さい😭

コメント

ままり

9ヶ月でお出かけ普通だと思います✨うちも一時期そうでした💧固定されるのが嫌なんでしょうかね😭なので眠くなるタイミングで車に乗せでかけるようにしました💦YouTube見させてるてことなので同じようなものなんですが起きてる時はDVDプレーヤーを後部座席つけていないいないばあやおかあさんといっしょ等見せてます😣

• m

m

コメントありがとうありがとうございます😣
    固定されてるの嫌なんでしょうね😣
    横に誰か乗ってたりすると割と大丈夫なんですが😣
    うちもDVDのやつ付けようか考えます!

• 7月29日
あやか

うちもですよ。もうギャン泣きしすぎて吐いたりしましたもん。
ベビーカー乗るようになったのは1歳半とかですかね?それでも、寝てる間だけ。とかでしたが。。
因みにYouTubeは見せない方がいいとか言われましたが。ガンガン見せてました。今2歳半になって外ではYouTubeとか全くみないですよ!
言葉の発達が。とか。インプットが多すぎてアウトプットできないとか言われますが。はっきり言って全く問題なかったです。言葉は他の子よりも早かったですし。ごっこ遊び?設定遊び?も普通にガンガンしてます。視力ぐらいですかね。。気になるの。今のところ問題ないですが💦💦

• m

m

コメントありがとうございます😣
    吐いたりしてたんですか😣

週末は旦那がいるので買い物とかは1人で週末行くのでいいんですが😭
    やっぱ見せちゃいますよね。
    言葉の発達とかも言われてるんですね。
    泣かないならいいですけど、、やっぱYouTube頼っちゃいます。

• 7月29日