※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

2歳児、0歳児(もうすぐ1歳)夕飯はそうめんの予定ですが、おすすめの付け合わせありますか?離乳食用もできれば。。、😅

2歳児、0歳児(もうすぐ1歳)
夕飯はそうめんの予定ですが、おすすめの付け合わせありますか?
離乳食用もできれば。。、😅

コメント

はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ

天ぷらやナスの煮浸しや茄子と胡瓜の味噌炒めですかね💦
離乳食用は、餡掛けそうめんにしちゃいます😂💓

• かちこ

かちこ

ナスいいですよね☺️ただうちの子&旦那は丸々見えたナスあまり食べず。。。私は大好き😄❤️
    きゅうりって味噌炒めいけるんですね!私サラダが千切りくらいしか。。。👀笑
    お肉と野菜を炒めてから、取り分けて乳児の分は餡掛けの知恵をもらってそうしました😄ありがとうございます!

• 7月29日
まる

そうめんに、ナスと豚肉を炒めたものを乗っけてめんつゆかけて食べるのが好きです✨
離乳食ならナスと豚肉刻んで、めんつゆじゃなくてだし汁とかでもいいかなーと😊

• かちこ

かちこ

ナスとお肉の相性最強ですよね☺️❤️うちの子達は(旦那含め)ナスがあまり進まず🥺
    季節のお野菜なのに!カレーか汁物が限度です😭
    そうめん&肉野菜炒めに落ち着きました👍✨ありがとうございました!

• 7月29日