※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
ココロ・悩み

このご時世、風邪をひいてしまいました😢日曜日辺りから喉のイガイガ、昨…

このご時世、風邪をひいてしまいました😢
日曜日辺りから喉のイガイガ、昨日から痰の絡んだ咳が出ます。
仕事も育休中だし、外出も買い物くらいしか行ってないし、熱もないし元気なので、コロナではないと思います。
2週間前くらいに娘が風邪をひき、しばらく鼻水ダラダラだったので、移ったのかなと、、
昨日まで市販の風邪薬で過ごしてましたが、私は気管支が弱く、咳が出始めると長引くタイプなので、早めにと思い先程内科にかかってきました。
「コロナかもしれない」
という目で見られる辛さ😭😭
ほんと周りの目が怖かったです😢もしかしたら、自分の考えすぎかもしれません😢
でも、市内でも感染者増えてきてるからこそ、自分でも怖いです😭コロナじゃないっていう確信もありません。
もうほんと、コロナ鬱になりますね。。
なんでコロナなんて流行ってしまったんだろう😭
早くコロナ落ち着いて欲しいです😢
私の症状も早く良くなりますように。。
元気が一番ですね😔

コメント