※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

おしゃぶりのおすすめを教えてください。おっぱい咥えるのが好きで、吐いてしまうことが増えたので、おしゃぶりを考えています。おちょぼ口に使いやすいものがいいです。

おしゃぶりのおすすめ教えてください!
おっぱい咥えさせろ!と怒るけど咥えすぎて吐いちゃうことが増えたので、咥えたいだけならおしゃぶり買ってみようかなと検討中です。
おっぱい大好き、おちょぼ口でも使いやすそうな物教えてください😅😅

コメント

ママリ

ヌーク使ってました^_^

ままり

これはほんとに色々なメーカー試された方がいいです😣おすすめでもお子さんによって全然違います😭うちはヌークやピジョン、百均のものや色々試しましたがどちらもイマイチで(とくにピジョン)コンビのプーさんのものが1番よかったです😊ドラッグストアで手軽に買えるのはピジョンなのでまずはそれでもいいかもしれません。大きなダイソーにはおしゃぶり売ってるのでそちらで試されるのもありかもです😊

むーみん

うちの子はNUK使ってます(^^)
おちょぼ口ならPigeonが乳首小さめでいいかもしれません🙌

むぅ

ヌーク買ってみて咥えさせたら結構すんなり受け入れてくれました!色々試すのも覚悟しましたが、せずにすみました😆皆さんありがとうございました!